

お知らせと主催記事

ちょっとしたお知らせとマリカー主催記事です。


単刀直入に言うと今月28日から11月末までの2ヶ月間、家を空けなければならなくなりました ;ω;



一応パソコンは持っていくのでスカイプ等は出来るとは思うんですが・・・

グダグダ書いてもしょうがないと思うんで簡潔に現状をまとめたいと思います。




スカイプ   :INできると思う。
Wi-Fi     :INできる・・・と信じたい
合唱作成  :これは厳しいかも・・・すごく遅い作成速度になるかお蔵入りになるかも
ブログ    :更新するお~
ギギネブラ  :燃えてなくなれ!

Wi-Fiが使えたら今まで通りフレンドルームには極力参加するお~(・ω・)ノ




あと出かける前にマリカールームを開きたいと思います( ゚∀゚)


開催日:9/25(金)の22時から

1レース目:個人戦  (軽量級縛り)
2レース目:チーム戦 (サーキット系コース縛り)
3レース目:個人戦  (ガチ)
その後はその場の雰囲気で~


2ヶ月間Wi-Fi繋げなくならないよね(´;ω;`)
そしたら九州のおいしいもの巡りでもしてきます~
誰か案内して~ヽ(´∀`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
主に合唱を作ったりマリカーや麻雀等で遊ばさせていただいてます。

合唱案は常に募集中です。
フレンドも募集

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
作成した動画
ニコニコにうpした動画です。
(合唱動画)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マリカーフレンドリスト
Twitter
予定とかいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしちゃってるのもあるので、問題あれば言って下さい。 相互リンク大歓迎ですb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
