

ニコhsライブ

ニコニコhshsライブいってきた(*´ω`*)

CAST:(敬称略)
・てん
・わたあめ
・そらる
・ほんこーん
・イナカモノ
・ドニィ・ザ・ダイナマイト
・栗プリン
・maro.
・Yuzuki Riyu



1部
1:Fire◎Flower(みんな) OP
2:only my railugun(てん)
3:キャットフード(わたあめ)
4:ペテン師が笑う頃に(maro.)
5:右肩の蝶(栗プリン)
6:サンドスクレイパー(ドニィ・ザ・ダイナマイト)
7:ヒステリ(そらる)
8:朝焼け、君の唄(イナカモノ)
9:ねぇ。(ほんこーん)

(5分休憩)

2部
10:マトリョシカ(maro.わたあめ)
11:Scene(ドニィ・ザ・ダイナマイト 栗プリン)
12:しあわせうさぎ(そらる・ほんこーん)
13:ヒカリザクラ(てん・わたあめ)
14:アクアリウム(そらる・イナカモノ)

(5分休憩)

アコースティック
15:rain stops goodbye(わたあめ)
16:月のワルツ(栗プリン)
17:Alice(イナカモノ・栗プリン)

(5分休憩)

3部
18:くたばれPTA(わたあめ・てん・そらる)
19:magnet(ほんこーん・栗プリン)
20:BlackJack(そらる・イナカモノ・maro.)
21:もう君以外愛せない(ドニィ・ザ・ダイナマイト・てん)
22:永遠花火(ほんこーん・イナカモノ・maro.)
23:starduster(みんな)

(アンコール)

24:time to say goodbye (ドニィ・ザ・ダイナマイト・わたあめ)
(ほんこーん・ドニィ誕生日企画)
25:Dnt say Raizy(女性コラボ)
26:女々しくて(男性コラボ)
27:ブラックロックシューター(みんな) ED


感想とか多すぎて書けんし!

とりあえず全員イケメン美人で歌うまい!


てんさんは初っ端から全力投球で場を暖めてくれた!!
トークとかの進行もうまかった!

わたあめさんは女性人を引っ張り、歌にトークに常に先頭を走りみんなをリードしてた!
わたあめとわたこの両方を生で見れて幸せヾ(*・ω・*)ノ゛
かっこよくてかわいいとか反則っぽ
今回一番生で見れてうれしかったのはわたこでした!

そらるさんは中盤からおじいちゃんキャラで笑いをとってたw
個人的にくたばれPTAがすごくかっこよかったww

ほんこーんさんはトークのときは凄く緊張してたみたいなのに
歌始まったら凄くかっこよかった!
バラードで心にビリビリさせるって凄い!
百合こーんも健在

イナカモノさんはライブ初参加!
・・・とは思えないほどの盛り上げっぷりw
歌唱力もさながら天然っぽいトークで場を凄く盛り上げていました!
個人的に今回のライブMVP

ドニィ・ザ・ダイナマイトさんは大人の男性!って感じでかっこよかった!
野太い声援も多く、アッー!発言やピチピチTシャツでも(´◉◞౪◟◉)
誕生日おめでとうございます!

栗プリンさんがサングラス外したああああ!
ライブ慣れしてない様子がすごくhshsしました(^◒^)
まさかの百合こーんさんがペースを奪われる展開もw
うたの「あなた」のところを「ほんこーん」にしたりと(*´ω`*)
アコースティックな曲はやっぱり似合う!

maro.さんはマトリョシカが印象的。
低音のイケメンボイスが響き渡り影の主役といってもヽ(∵)ノ

Yuzuki Riyuさんの演奏パネェ!
歌い手の魅力をさらに引き立ててるし心を落ち着かせてくれたし!

書ききれない!!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
主に合唱を作ったりマリカーや麻雀等で遊ばさせていただいてます。

合唱案は常に募集中です。
フレンドも募集

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
作成した動画
ニコニコにうpした動画です。
(合唱動画)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マリカーフレンドリスト
Twitter
予定とかいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしちゃってるのもあるので、問題あれば言って下さい。 相互リンク大歓迎ですb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
