

東京オフ1日目

8/29~8/31にかけて東京で大規模オフ会があったのぜ(´◉◞౪◟◉)

身内ネタ注意
東北より4名、関東より4名、中部より2名、近畿より2名、中国(地方)より1名、九州より1名の計14名の大人数オフ会。

前日から長時間高速バスに揺られる人も多ス


自分は東京住まいなんでゆっくり行ける~っと思ったけど、5時半起きʅ(‾◡◝)ʃ
しかも寝坊して待ち合わせ時間ギッリギリw


新宿に着いて前日から出発してたおはさん、あむさん、ゴボーさんと合流。
その後、じいさまとしょたーんとも合流。

ほぼノープランでとりあえず池袋に行くことに・・

軽く食事をし、ボーリングへ向かう ...( ・ω・)

結構待たされてボーリング中にしばいぬさんも合流w
ボーリング終わって合流の予定だったのにww

ボーリングはじいさまの独壇場で最下位争いが白熱する中、みごと最下位の座を手にしたしょたーん君おめでとうございます(ノ)`エ´(ヾ)
君にはオプーナを買う権利を(ry
私は3ゲームで300ちょいだったのぜ(微)


その後グダグダと昼食をとり、15時くらいにさくらさんも合流

そのままナンジャタウンへ行く(決して道を忘れてたわけではない!あっちだろ!知ってるし!)

コピー ~ 画像 001

カオスアイスを食べてゴボーさんご乱心。
いくつかアトラクションをやったけどああいうものは苦手ですなぁ(´・ω・`)

ゴボーさんカードに嫌われる。
しばいぬさんの本性がだんだん表れる
おはさん寝そう


ナンジャタウンを後にし、夕食を済ませ宿へ

みんなでハリーポッター見ながらgdgdしてどこさんと夕飯前に一旦抜けてたしばいぬさんが合流
しばいぬさんがwiiを持ってきたので、みんなでマリカー^p^
しばいnさんの叫びまんまやんなぁ

翌日も6時起きだったけど起きれる自信がなくて、時間通り行く組とギリギリまで寝てる組に分かれることにw

自分は2時過ぎくらいに寝ましたw


2日目へ続くw




メモ:
・おふろを求め12時間
・じいさまのパーフェクトボウリング教室
・ししゃもの恐怖
・Sくらさんと熱いもの専門おは

コメント

非公開コメント

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
主に合唱を作ったりマリカーや麻雀等で遊ばさせていただいてます。

合唱案は常に募集中です。
フレンドも募集

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
作成した動画
ニコニコにうpした動画です。
(合唱動画)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マリカーフレンドリスト
Twitter
予定とかいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしちゃってるのもあるので、問題あれば言って下さい。 相互リンク大歓迎ですb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
