

シークレットバトン☆

シークレットマイミク フレバトン

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


と、いうわけでいもっちさんの所からもらってきたシークレットバトンをやってみよーw
フレ以外の人もちょくちょく登場しますζ・∀・)


1:さくらさん・柚子さん
2:しょうりん先生・skyさん・DIHKIさん・ととろんさん・ハルさん
3:アイルゥさん・トントン・ノスケさん
4:あむさん・㌔たん・トントン・みーさん
5:いもっちさん・サクマさん・しばいぬさん
6:いもっちさん・さくらさん・柚子さん   (是非!w)
7:アイルゥさん・さくらさん・みーさん
8:いもっちさん・おはさん・くーるん・ゴボーさん・ちゃっぴーさん・柚子さん
9:サクマさん・さくらさん (ノ)エ(ヾ)
10:おはさん・さくらさん・じいさま・どこさん・にゅっす・やじたん
11:あむさん・トントン・みーさん
12:しばいぬさん(フレンド)
13:いもっちさん・こじろさん・ちゃっぴーさん
14:えのきさん・skyさん・ととろんさん
15:しょうりん先生・skyさん・ちゃっぴーさん・ちょこーん・どこさん
16:全員~
17:アイルゥさん・くーるん・ちょこーん・みーさん
18:雨季さん(いろんな意味でw)・ととろんさん・ハルさん・ノスケさん
19:いもっちさん・えのきさん・じいさま・やじたん・柚子さん
20:こじろさん・しょうりん先生・ちょこーん・どこさん・Vザツさん
21:しょうりん先生・skyさん・ノスケさん
22:じいさま(真実)・どこさん
23:ゴボーさん・じいさま・にゅっす
24:おはさん・しばいぬさん・柚子さん
25:ゴボーさん・しばいぬさん・みーさん
26:ワタシ・・・
27:にゅっす・ハルさん・ムッシー
28:おはさん←(断定)・さくらさん←(断定)・ちょこーん←(断定)
29:Vザツさん
30:雨季さん・くーるん・しばいぬさん
31:さくらさん・柚子さん
32:あむさん・ハルさん
33:さくらさん・みーさん ・やじたん・柚子さん
34:雨季さん・えのきさん・㌔たん・こじろさん・さくらさん
35:おはさん・skyさん・トントン
36:ハルさん
37:アイルゥさん・ちょこーん
38:じいさま・DHIKIさん・どこさん・ムッシー・やじたん
39:しょうりん先生・Vザツさん(紳士)
40:おはさん
41:しばいぬさん・しょうりん先生
42:skyさん・ちゃっぴーさん・ちょこーん
43:えのきさん・しばいぬさん・しょうりん先生
44:いもっちさん(。-∀-) ・㌔たん・くーるん・ちょこーん
45:いもっちさん・雨季さん・サクマさん・ちょこーん
46:あむさん・えのきさん・にゅっす
47:こじろさん・ちゃっぴーさん
48:アイルゥさん・しょうりん先生・みーさん
49:しょうりん先生・skyさん・ちょこーん・柚子さん
50:あえてムッシー
51:げる・ゴボーさん
52:ちゃっぴーさん・ちょこーん・Vザツさん
53:いもっちさん ・どこさん・トントン・ノスケさん
54:あむさん(おさげちゃん)
55:ししょー・skyさん・ノスケさん・ムッシー
56:㌔たん・トントン・みーさん
57:雨季さん・えのきさん・くーるん・skyさん
58:いもっちさん・㌔たん
59:さくらさんの「にぱ~★」で一撃 ←そのまま引用
60:ちゃっぴーさん・ハルさん
61:しょうりん先生・にゅっす・やじたん
62:ちょこーん・柚子さん
63:えのきさん・こじろさん・しばいぬさん・ノスケさん
64:雨季さん・おはさん・じいさま・ととろんさん
65:くーるん・しばいぬさん・自分
66:ワタシワタシ
67:いもっちさん・しょうりん先生・ちゃっぴーさん・やじたん
68:さくらさん・ちょこーん


現在6人に渡し中w 多いw

コメント

非公開コメント

No title

案外オレがいる・・・w
今度バトンくださいw

No title

何というまさかの芋の出現率www
あ でもさくらさんの方が^q^wwww まあ仕方ないw
そしてニヤニヤ自重w
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
主に合唱を作ったりマリカーや麻雀等で遊ばさせていただいてます。

合唱案は常に募集中です。
フレンドも募集

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
作成した動画
ニコニコにうpした動画です。
(合唱動画)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マリカーフレンドリスト
Twitter
予定とかいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしちゃってるのもあるので、問題あれば言って下さい。 相互リンク大歓迎ですb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
