

ばとんー

ちゃっぴ~さんの所からとってきてやってみた^p^

【1】お名前?

・とうふ

【2】おいくつですか?

・菅直人の40コ下

【3】ご職業は?

・技術系の仕事

【4】ご趣味は?

・ゲーム、ネット~


【5】好きな異性のタイプは?

・おっとり系の子´◡`

【6】特技は?

・舌が180°以上回転します。
・耳が動かせます。片方ずつでも

役にたたないw

【7】何か資格持っってますか?

・みんな持ってそうなやつだけ

【8】悩み何かありますか

・悩みの塊ですがなにか?

【9】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:納豆

嫌い:漬物系

【10】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

・ご自由に~

【11】今,頭の中を流れている曲はなに?

・いきものがかり:気まぐれロマンティック


【12】今まで歳上と付きあったことある?

・ないっす 

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

・都合のいい妄想

【14】好きな芸人は?

・タイムマシーン3号、パンクブーブー、ロッチ、はんにゃ、NON STYLE、アンタッチャブル、三拍子、アンジャッシュ、キャンキャン、他多数。

・今年のM-1は是非三拍子を!

【15】あなたを動物に例えるなら?

・人間(悪い意味で)

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

・もらったらなんでもうれしい人ですw

【17】カラオケでよく歌うのは?

・コブクロ、DEEN、ニコニコで流行ってるやつ等
・基本低め

【18】恋をするとどうなりますか?

・変になる

【19】最後の発信、着信履歴は?

・両方友達

【20】何のシャンプー使ってる?

・なんだっけか?

【21】もし100万円貰ったらどうする?

・貯金してなにか欲しいもの出来たら買うw

【22】今日何件メール来た?

・1件

【23】貴方の好きな歌詞は?

誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね

僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね

・初音ミク:No Logic

【24】結婚相手に求めるポイントは?

・ずっと一緒にいられるかどうか

【25】今の着信音は?

・木村カエラ:バタフライ

【26】今日の晩御飯は?

・かき揚丼

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

・人の悪口ばかり言う

これはやだねー
あと男女共通で、すぐ諦めて投げ出すとか

【28】オススメの映画は?

・ジブリ系が好きw

【29】回してきた人の印象。

・勝手にもらいましたw

・s〇yさん同様イケメンイメージ ←正解

【30】好きなお酒は?

・カシスオレンジ、カルアミルクとか

・一人じゃ飲まないけどw

【31】本当に酔った時どうなる?

1.テンションが凄く上がる

2.テンションが凄く下がる

3.吹っ切れる

4.覚えてない

【32】最近読んだ本は?

・最近読んでないw

【33】コンビニエンスストアの王様は?

・セブン派

【34】好きな動物は?

・かわいいやつ

【35】右利き?

・うん

【36】今一番欲しいものは?

・時間を有効活用できる方法

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き:春

嫌い:冬

朝寒いのダメポ

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

・考え付かないw

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

・マリオになりたい

【41】ジェンガは好きですか?

・二人の目の前で脆く 崩れ去ってしまったんだ
虚しくて 悔しくて まだ認めたくないけど
時間を巻き戻せるなら 出会う前の二人へ
疑いもしなかった あの頃の僕らが 無言で散らばっている

【42】好きな果物は?

・みかん

【43】一年前の今日、何してた?

・今と同じかな?

【44】じゃあ明日のご予定は?

・仕事ェ・・・

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

・えーとww

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

・上目遣い///

【47】このバトン長いと思います??

・この回答時間30秒を返せ!

【48】かき氷のシロップは何派?

・メロン好き

【49】駄菓子といえば?

・コアラのマーチ!

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

・ない

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

・ipod

【52】マックですきなメニューは?

・チーズバーガー

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

・なにそれ?w ←無編集

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

・PASMO~


\なげぇ/

コメント

非公開コメント

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
主に合唱を作ったりマリカーや麻雀等で遊ばさせていただいてます。

合唱案は常に募集中です。
フレンドも募集

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
作成した動画
ニコニコにうpした動画です。
(合唱動画)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マリカーフレンドリスト
Twitter
予定とかいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしちゃってるのもあるので、問題あれば言って下さい。 相互リンク大歓迎ですb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
