

バトン!

いもっちさんからバトンが回ってきたのでやってみた!

↓追記にて
1、なんて呼んでる??
・いもっちさん。

2、年下?年上?
・年上らしい。

3、どういう関係?
・マリカーフレ、スマフレ、さくらさんをイジる

4、どこで知り合った?
・マリカーフレンド募集にて

5、どっちから声かけた?
・こっちから~

6、なんて呼ばれる?

・とうふさん、とうふ氏

7、可愛い?
・(´∇`)

8、かっこいい?
・イケ芋!

9、自分より背が高い?
・低いんだろうなぁw

10、イメージカラーは?
・黄色かな?
( ゚Д゚)芋色?

11、直メしたことある?orしたい?
・メアドしらないっぷ

12、電話したことある?orしたい?
・番号しらないっぷ

13、似合う言葉は?
・芋、食、芋ゴリラ

14、会いたいと言ってきたら?
・後悔してもいいならw

15、キスしていい?と聞かれたら?
・隠しカメラを探す(゚Д゚≡゚Д゚)

16、横顔がきれいだったら?
・隠しカメ(ry

17、いいにおいがしたら?
・今日食べたスイーツを当ててみよう!

18、ヒバ、目の前に現れたら?
・Σ(=゚ω゚=)

19、今日は帰りたくないと言われたら?
・隠し(ry

20、頭をぽんぽんしてきたら?
・むしろ逆じゃね?w

21、泣いてしまったら?
・自分の性格的に凄く動揺して、何か力になろうと思い、行動するが結果何も出来ず、自己嫌悪に陥る自分がいる。
咄嗟の事には弱いのじゃー!

なんでマジ回答??

22、制服で貴方のベッドに寝ていたら?
・とりあえず写真に収めておこう(O.O)フフフ…

23、抱きついてきたら?
・まぁ寝癖がわるいんでしょうねww

24、無視されたら?
・。゚(゚´Д`゚)゚。
ガラスのハートですw

25、背中を蹴りたくなったら?
・:(;゙゚'ω゚'): (`ω´*芋)

26、一緒にやりたいことは?
・おいしいものを紹介してもらいたいw

27、謝りたいことは?
・ここまでのバトンの内容w

28、好き?
・いえす

29、今何してそう?
・仕事or食or食(大事なこと(ry

30、次に回す人10人きめて!(折り返しおk)
相互リンクの人を抽選王でガチで選んでみたw ←暇人

・にゅっす
・雨季さん
・ノスケさん
・ししょー
・いもっちさん
・うまみぃさん
・えのきさん
・デレデレさん
・さくらさん
・ととろんさん


ししょー!!!!
いもっちさんも折り返しにww

特にやる必要はありませんw

コメント

非公開コメント

No title

(΄人◉◞౪◟◉‵)さすがのとうふぽん!
バトンも回収率がハンパないお★あざーす!

(΄◎◞౪◟◎+)隠しカメラだ…と…?! むしろこの目に焼き付k(ry

(΄◉◞3◟◉‵)てか食関係ばっかしwwwww
勘違いされてますな!少食ですよ?
1日リンゴ1個しか食べないもn(ry(΄^◞౪◟^‵)b←

完全にコピペしてイイにほひの項目をワタシの回答をそのまま晒してたの知ってるお(΄◉◞౪| フヒヒ
で、その変更した後の内容も書いてないとか…www
キャワウィウィおっちょこちょいさんですね…(΄>◞౪| キャハ

(΄◉◞౪◟◉‵)φ メモメモ イジリネタ帳に追加っとw

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
主に合唱を作ったりマリカーや麻雀等で遊ばさせていただいてます。

合唱案は常に募集中です。
フレンドも募集

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
作成した動画
ニコニコにうpした動画です。
(合唱動画)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マリカーフレンドリスト
Twitter
予定とかいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしちゃってるのもあるので、問題あれば言って下さい。 相互リンク大歓迎ですb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
