

☆愛用バトン☆

いもっちさんの所からバトンもらってきましたのでやってみますw


★携帯電話
auのW53T。2年以上使ってるかな?

★財布
特にこだわってない2つ折の財布w

★車
基本マッハバイク。え?違う?

★シャンプー
リンスがいらないアレ。

★ボディシャンプー
石鹸~。

★洗顔料
アクネス。

★靴
ナイキ、ニューバランス、他。

★帽子
かぶらないな~

★歯磨き粉
クリニカ、たまに違うの。

★リップクリーム
ロートのアレ。

★釣り竿
ないお~w

★バッグ
いろいろあるけど基本黒いのに気づくw。

★薬
健康ナウ。でも正露丸常備w

★自転車
高1から使ってる古いやつw。

★指輪
つけてないぽ。

★ストラップ
TV神〇川のs〇kusak〇のマスコットキャラ

★枕
高さが変わると寝ずらくなる人

★腕時計
なんかゆるい。

★タバコ
吸わないぽ。

★コンビニ
セブンでバイトしてたおー
 
★お茶
いろいろ飲む~
おーいお茶の濃いのが好きw

★手帳
あんま活用してないw。

★酒
1人では飲まないなー
飲み会でちょくちょく→二日酔(ry 

★お米
修造。

★恋してるー?
×恋 〇変してる

★理想の人
話が合う人。

★好きなタイプ
エスパータイプ、水タイプ。
ゲンガーにやられるぉーw

★髪型
し ←こんな感じ。

★誰かに似てる?
サリーちゃんのパパに似てると言われたことがw

★1日で一番好きな時間は?
最近寝る幸せを実感してきた^p^

★自分はどう見られてる?
もめん

★送り主は好き?
(´◉◞౪◟◉) < テレっテー☆

★送り主を動物に例えると?
自称ゴリラと言ってましたが実際は〇〇と聞きました(´◉◞౪◟◉)

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw

赤… くーるん、ザツ、さくらさん、しょたーん、ハルさん
青… サクマさん、おはさん 、skyさん、雨季さん、アイルゥさん
黄… こじろん、いもっちさん、えのきさん、DHIKIさん、やじたん
緑… じいさま、ももさん、どこさん
紫… きむっち、かるぴー
黒… げる、ノスケさん、しょうりん先生、ととろんさん
橙… にゅっす、㌔たん、トントン、柚子さん、ちゃっぴー、ながまるさん

マリカーフレンドの人を当てはめてみましたw
もうやってる人も入れてます。

別にやらなくてもいいですよーw

コメント

非公開コメント

No title

(´◉◞౪◟◉)オィイイイ テレっテー☆ って何ぞwww 
あ、ツンデレですね、分かります^^

そして自称でゴリラとかねーわww ゴリラじゃないおw
それはしゅかぽn(ry ゲフンゲフン
むしろみんなの芋ロリアイドゥル・花京院でおk 
(´◉◞౪◟◉)乙<レロレロレロ ←

修造は嫁なので許可しません。
 
とりあえずとうふ氏厨になるためにメモするんだぃ! 
フヒヒ(´◉◞౪◟◉)φカキカキ

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
主に合唱を作ったりマリカーや麻雀等で遊ばさせていただいてます。

合唱案は常に募集中です。
フレンドも募集

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
作成した動画
ニコニコにうpした動画です。
(合唱動画)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マリカーフレンドリスト
Twitter
予定とかいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクしちゃってるのもあるので、問題あれば言って下さい。 相互リンク大歓迎ですb
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
